モゲタロスからのお知らせ:今後のブログ運営に関して

モゲタロス
モゲタロス

モゲタロスです! 今回は私からのお知らせがあります!

今後のブログ運営に関して

私事ではありますが、何か新しいことを始めたいと思い、ゴルフを始めることにしました!

それに伴い、これからのブログはゴルフ特化で進めていこうと考えています!

大学生のためのブログとして開始した本ブログですが、これからはゴルフ初心者のためのブログとして

生まれ変わります!

自分勝手で申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです!

なぜゴルフなのか

なぜゴルフを始めるのかというと、私自身体を動かすのが大好きで今までしたことがないスポーツに挑戦したい気持ちが大きかったのが理由の一つです。

他の理由としては、ゴルフは年齢の高い方がプレーしている場合も多く、人生のなかで長い間楽しめる

スポーツだと思ったからというのもあります。

最後に

これからは初心者またはゴルフに興味がある方への発信をメインとしてブログ投稿を進めてまいります!

僕のブログでゴルフを始めていただける方が出てくるように、情報発信をしていこうと考えています!

更新頻度は高くないとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました